としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

ぎりぎり間に合った 贅沢モンブラン 期間限定 大阪新阪急ホテル

広告

出張で特に意識しないでネットで予約した大阪新阪急ホテル。

梅田駅の隣です。

 

伊丹空港からバスで来ましたが、チェックインまでまだ時間がありました。

それまでお好み焼きでも食べようと

新梅田食堂街のきじ

を紹介してもらいました。

 

そんな感じで、ホテルのロビーフロアを行ったり来たりしていましたが

ラウンジに並んでいるケーキが気になる。

 

お好み焼きを食べてきても、気になる(笑)。

チェックインまでまだ少し時間があるし、

コーヒーも飲みたいし

という事で、ラウンジに入る事にしました。

 

ここは、禁煙、喫煙がお店として分かれているのが好感が持てます。

禁煙の方に移動し(同じメニューが食べられる)、

ショーケースのモンブランを注文。

 

このモンブラン、期間限定で

9月1日から11月30日。

お店に入ったのは11月29日。

ギリギリでした。

 

料金は、850円。

コーヒーとセットで1,500円!!

いいお値段ですが。

 

f:id:Toshibo:20171201214230j:plain

 

f:id:Toshibo:20171201214150j:plain

 

出張が続いている自分にご褒美で頂きました。

今年は終了ですが、

多分、来年も期間限定であるかと思います。

 

文字通りの贅沢モンブラン。

たまには良いものですね。

 

今はイチゴとリンゴの贅沢スイーツを提供しています。

ラウンジ 「ブリアン」 ・ ロビーラウンジ 「サントル」【大阪新阪急ホテル】阪急阪神第一ホテルグループ