としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

シティウォーク2階 タイ料理 Thai Street 日本人にあった味覚で気軽に食べられます。

広告

妙にお腹が空いた~~。

ガッツリ食べたいぞ。

という事で、City Walkにしゃぶしゃぶ食べ放題に行こうかと

ローカルの友人とやってきました。

 

すると、他の友人がタイ飯を食べているじゃないですか。

一緒に食べようと誘ってきます。

 

いやいや、滅茶苦茶お腹が空いているので、

肉を食べたいんだよ~~

 

と言ってみても、付き合いが悪いとも思われたくありません(苦笑)。

でもなぁ~

タイ飯の気分じゃないんだよなぁ

と思いながら、メニューをもらいました。

 

お店は、City Walk2階の

Thai Steet

f:id:Toshibo:20180203202635j:plain

 

食べられるのが何かあるかと思いながら

ソフトシェル・クラブを注文。

f:id:Toshibo:20180203203412j:plain

 

お!

これは、甘辛で美味い。

量的にも丁度良い感じです。

 

ご飯はシーフードのチャーハン。

これも期待を裏切る美味しさ。

f:id:Toshibo:20180203203500j:plain

 

他のメンバーが頼んだ

トムヤムクンやムール貝の料理など、どれも美味しかったです。

 

あまり日本人がこのお店で食べている所を見ないですが

もっと人気が出ても良いなぁと思いました。

ただ、夕飯には物足りないかなぁ。

 

そもそも今回は、ガッツリしゃぶしゃぶ食べ放題を食べに来たんだしね(笑)。

 

たまには良いなぁと思いました。

www.toshibo-enjoylife.net

www.toshibo-enjoylife.net

www.toshibo-enjoylife.net