としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

ボゴール地方の開拓シリーズ。Cimory Mountain View に行ってきた。ソーセージをメインにしてもビールがありませんでした。

広告

ボゴールのレストランを開拓しています。

やはりジャカルタ近郊の避暑地として人気のエリアですので

お洒落なお店もそれなりにあります。

 

ただ、日本人があまり行かないので、知られていないだけですね。

 

今回は、ホームコースのグヌングリスCCからパンダがやってきた

Taman Safari に行く途中の沿線沿いの開拓シリーズ?です。

 

前回の Bavarian Haus Bratwurst’n Grill が非常に良かった事から

期待大です。

 

www.toshibo-enjoylife.net

 

行ったお店は、

Cimory Mountain View

f:id:Toshibo:20180928223435j:image

 

このお店は、近所にリバーサイド店があり、

中部ジャワのセマランにもあります。

 

f:id:Toshibo:20180928223534j:image

その名の通り、山の景色が見えます。

 

ただし…

 

そんなに凄くないです(苦笑)。

 

まあ、人気店なので良しとしましょう。

 

どうも有名なのがチョコレートのようです。

レストランに併設されたお店には、品良く様々な種類のチョコレートが並んでいました。

とりあえず、チョコフレークを買いましたが、まだ食べていません。

f:id:Toshibo:20180928223646j:image

 

f:id:Toshibo:20180928223822j:image

 

テーブルに戻って、軽く食事を注文します。

f:id:Toshibo:20180928223848j:image

f:id:Toshibo:20180928223858j:image

f:id:Toshibo:20180928223912j:image

 

ここもソーセージが売りの一つになっています。

普通にインドネシア料理もありますが

日本人には、ソーセージを選ぶのが無難ですね。

 

このお店は残念ながらビールなどのアルコールはありません。

 

ソーセージの盛り合わせと手羽先のセットを頼みました。

f:id:Toshibo:20180928224103j:image

 

このソーセージはそれぞれ味が違います。

パンチがあまり効いていないので、少し物足りない感じがします。

ソーセージにパンチはいりませんが、食感も少し物足りないかなぁ。

手羽先は、甘めの味付けで美味しいです。

ビールが無いので、スパイシーな味付けよりも甘いこの味の方が

良いですね。

 

シーフード・ナシゴレンは、もうごく一般の味です。

量が結構あるので、1人前を二人で分けても多いくらいです。

f:id:Toshibo:20180928224115j:image

 

期待大で訪問しましたが、

リピートするほどでも無いかなぁ。

 

パンダを見に行った時は、寄られても良いと思います。