としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

ジャカルタ La Posta でランチを食す。 コストパフォーマンスは悪く無いです。

広告

久しぶりにジャカルタで打合せ。

朝ものんびりアパートでゆっくりできました。

 

ランチ・ミーティングで隣のアルゼンチン料理、

La Posta

に行きました。

 

www.toshibo-enjoylife.net

 

ランチで利用するのは初めてです。

お店に入ったのが11時20分。

 

お客さんは、日本人の女性が2名のみで、ガラガラ。

席は選び放題です。

 

ランチメニューがこれ。

f:id:Toshibo:20181024230546j:image

 

他にも通常のメニューも可能ですが、やはりこちらの方がお得です。

 

スターターは、

Soup of the day

f:id:Toshibo:20181024230534j:image

 

お味は??

ん??

なんだろう?

 

って、感じ。

胡椒を一杯追加しちゃいました。

今一つ、味がハッキリしないです。

 

この味は、女性には受けるでしょうね。

 

メインコースは、

Pork Loin

 

それに、コーヒーに追加でプリンを注文。

 

実は、一番最初に出てきたのがコーヒーでした。

いやいや、順番おかしいでしょ…

 

それからスープが出てくるまでが結構かかりました。

 

お客さんが空いている理由がわかりました…

料理が出てくるのが少し遅いんですね。

 

会社に勤めている人が、お昼休みの時間で

ここで食事するには多分時間が足りないんです。

 

お昼安にの時間に少し余裕のある時に使いたいというお店ですね。

 

メイン料理は、これ。

f:id:Toshibo:20181024230608j:image

 

お味は?

うん。普通。

これ、簡単に作れる。っていう感想です。

 

やはりこのお店はステーキがお勧めですね。

(やっぱり夕食です)。

 

最後のプリン。

f:id:Toshibo:20181024230639j:image

 

もうコーヒー飲み終わってるし。

 

800円程度のランチなので、十分満足ですし、

お店もゆっくりできますが、

もう少し、何かが欲しいなぁ って思ったお昼でした。

 

ただ、一人でゆっくりと食事をしながら、一仕事するには最高かもしれませんね。