としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

コロナ明けでやっといけた地元のお洒落なお店 The Mixer 。内装もこじゃれています。

広告

地元ホプキンスビルに戻って、職場のメンバーと久しぶりに昼食を食べに。

 

ダウンタウンの The Mixer

 

昨年、新規オープンしたお店でさぁ行こう!と思っていたタイミングでコロナ騒動…

 

再オープンしても行く機会がなかなか無くてやっと行ける~…


f:id:Toshibo:20210612063413j:image
f:id:Toshibo:20210612063409j:image
f:id:Toshibo:20210612063422j:image
f:id:Toshibo:20210612063405j:image

 

店内はなかなかお洒落。

 

昼間から若い女性がグループで来ていたり、女性に人気がありそうです。

 

皆、アルコール飲んでいたみたいですし。

 

コーヒーや紅茶のメニューもあります。


f:id:Toshibo:20210612063431j:image

f:id:Toshibo:20210612063427j:image



まずは、The Mixer Burgerを注文。

 

なかなかのボリュームです。

f:id:Toshibo:20210612063434j:image

 

 

玉ねぎとピクルスとレタスを挟んでがぶりと食べると。

f:id:Toshibo:20210612063437j:image

 

 

美味しい!

 

 この味ならお客さんと食べに来ても文句ないでしょう。

 

食後にカプチーノをまったりと。

f:id:Toshibo:20210612063443j:image

 

 

昼休みなのでゆっくりは出来ませんが、気持ち的にのんびりできました。