としぼうのエンジョイ・ライフ

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

久し振りに地元No.1ステーキハウス HORSE SHOEに突撃。今回はとっても美味しかった!

広告

味が落ちた? という事に加えてコロナの影響で足が遠のいていた地元の人気ステーキハウス、

 

HORSE SHOE

 

に本当に久しぶりに行って来ました。

 

「参考記事」

Hopkinsvilleの美味しいステーキ屋さん Horseshoe Restaurant に突撃… 美人のウェイトレスさんにうっとり… - としぼうのエンジョイ・ライフ

 

このお店のステーキは焼きあがった後、お皿に載せてしばらく置いています…

 

熱々の状態で持ってこないのですが、それが少しダメで敬遠していました。

 

専門の人に教わりたいのですが、ここがこのお店のポイント、こだわりなんでしょうね。

 

本当にステーキを美味しく食べるためには、これが重要なのかもしれません。

 

確かに先日、メキシコシティで食べた溶岩プレートに乗った熱々ステーキは、折角のミディアム・レアがみるみるウェルダンになっていきましたから(笑)…

 

「参考記事」

メキシコシティのステーキ屋さんSonora Grill Primeは雰囲気がとってもお洒落。美味しいカクテルを飲みながらゆっくりの食事がお勧め。 - としぼうのエンジョイ・ライフ

 

メニューも古びてきていて(笑)、Hand-cutの部分の値段は黒塗り、時価でしょうかね⁉


f:id:Toshibo:20210902075512j:image

f:id:Toshibo:20210902075509j:image



シュリンプカクテルを摘まみながら、ビールで談笑…

f:id:Toshibo:20210902075450j:image

プライム・リブを注文です。サイドはハッシュドポテト。

 

出てきたのがこれ。

f:id:Toshibo:20210902075455j:image

お味は?

 

これがいける!!

 

凄く美味しかったです。復活!って感じがしたんですが、温度も気にならず、ベストな状態でした。

 

モデル並みの美人のウェイトレスさんも復活していたのも嬉しい感じです。