としぼうのエンジョイ・ライフ

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

フィラデルフィア郊外の韓国レストラン Dol GO Chon Bulgogiが甘口で美味しかったです。

広告

 

先日、フィラデルフィア郊外で打合せ後、何をお昼に食べようかと例のごとく Google Mapで検索…

 

気分的にさっぱりしたものが食べたいものの、アメリカでさっぱりした食事って何!?

 

道中に韓国レストランがあったので、寄ってみる事に…

 

お店の名前は Go Hyang San Chun

 

小さなモールの中に入ってみたら、無い!

 

ハングルが書いてあるお店の名前は、Dol GO Chon

 

f:id:Toshibo:20211028215838j:image

 

 

ここでいいのかなぁ??

 

と思いながら入店すると、結構感じの良いお店でした。

 

 

お客さんは皆韓国人の模様。

 

ランチメニューはこれ。

 

f:id:Toshibo:20211028215850j:image

 

 

かつてはスンドゥブチゲ 一択だったんですが、最近は身体があまり受け付けなくなってきました。

 

刺激が強すぎるんです。

 

 

ということで、

 

Bulgogi Dupbap

 

にしました。

 

 


f:id:Toshibo:20211028215913j:image

f:id:Toshibo:20211028215910j:image



 

これ、タレが少し甘口でとても美味しかったです。

 

 

白いご飯も助かります。

 

 

韓国レストランは比較的どこの街にもあるので、何を食べるか困った時は利用します。

 

夕食の場合は、BBQになりますけどね。