としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

ケンタッキー州ルイビルにあるBlue Dog Bakery & Cafe に行ってきた… 人気店でお客さんがどんどんやってきます…

広告

ケンタッキー州ルイビルの西の郊外に評判の良いカフェ、

 

Blue Dog Bakery & Cafe

 

にモーニングコーヒーを飲みに行ってきました。

 

 

 

周辺は感じの良い住宅地。

 

f:id:Toshibo:20211017203737j:image

 

通りに面した外のテーブルで朝食を食べるにはもう肌寒い陽気になってきました。

 

 

 

店内に入ってまずはレジで注文。

 

f:id:Toshibo:20211017203755j:image
f:id:Toshibo:20211017203758j:image

 

 

 

カプチーノとアーモンド付きのチョコレート・クロワッサンを注文し、隣にあるテーブルが並んだ部屋へ。

f:id:Toshibo:20211017203806j:image

 

 

 

このお店、相当人気があるようで、次から次へとお客さんがやってきてテイクアウトしていきます…

 

焼き立てパンもどんどん並んでくるので、店員さんも忙しそう…

 

それでも皆んな笑顔で優しく接してくれるので、感じが良いです。

 

南部の人達の優しさを感じます…

 

 

 

 

残念なのが、コロナの影響だと思いますが、店内で食べる時もコーヒーが使い捨てのコップになってしまうこと…

 

 

 

やっぱりちゃんとした陶器でゆっくりと飲みたいです…

 

 

 

 

朝の散歩をしながら、家に帰る前にちょっと寄っておいしいパンを食べながらゆっくりとするというのがとても似合う感じのお店でした…