としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

独立記念日の連休開始。 多くの人が弾けているようです。大丈夫か?コロナ再感染!?

広告

独立記念日の連休になるアメリカ。

 

この1年間、新型コロナで鬱憤が溜まっている大勢の人がフライング気味に花火をところかしこで打ち上げています。

 

心なしか例年より花火の臨時販売所も盛況な感じ。

 

周りのアメリカ人も気持ちがとっても弾けているようです。

 

コロナの感染がまた爆発しないことを祈るばかりです。

 

(そういえば、松山英樹プロも観戦しちゃった… 早く良くなって欲しいです)

 

 

 

自分達も久しぶりのお出かけ。

 

フライデーナイトはゆっくりと日本食を食べようとしたら、大混雑でした。

 

45分程待って席に案内され、たこ焼き(笑)を注文…

 

ちらし寿司も頼んだのですが、たこ焼きが出て来るまで更に待つ羽目に…

 

f:id:Toshibo:20210703122155j:image

 

でもそのおかげもあって、美味しくいただけました。

 

f:id:Toshibo:20210703122245j:image

 

お腹が空きすぎて逆に食べられない感じです。


f:id:Toshibo:20210703122241j:image

レインボーロールはこちら。

 

 

休み前に疲れてしまったというお粗末な話ですが、今日はゆっくりと休みます。