としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

インペリアルゴルフ場付近で昼食ならここがお薦め! ゆっくりとした店内でスンドゥブ・チゲをいただく。

広告

食事があまり期待できないゴルフ場は少し困りますね。

あまりハッキリと書いたらまずいのかもしれませんが、

インペリアルゴルフ場がそうなんですね。

 

インペリアルゴルフ場はジャカルタ周辺コースのトップ3にランキングされる良いコースです。

ただ、少し食事が残念なんですね。

 

この地域、タンゲラン、カラワチ方面は取引先様のオフィスもあるので

良く訪れます。

 

以前は、昼食にこのインペリアルゴルフ場のレストランを利用していたのですが

流石にキツくなってきたので、近くに良いレストランがないか調べていました。

 

そうしたら、なんとインペリアルゴルフ場の目の前にステキなエリアがありました。

 

スンダ民族風?の建屋が並ぶエリアが周りの喧騒を遮断しています。

f:id:Toshibo:20180514223939j:image

 

ここの一角に

San Jung

という韓国レストランがあります。

 

主に昼食を求めて付近をウロウロするので、

スンドゥブ・チゲが食べられるだけで嬉しいです。

 

昼食でもさすが韓国レストラン。

普通に、これだけの付け出しが出てきます。

f:id:Toshibo:20180514225824j:image

 

そしてスンドゥブ。

f:id:Toshibo:20180514225917j:image

 

なかなか良い味を出しています。

 

次回、インペリアルでプレーしたらそのままシャワーを浴びてここでお昼にしようかと思っています。