としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

誕生日でサプライズのケーキで祝って頂く。ホームコース(グヌングリス )のありがたみを実感しました。

広告

53回目の誕生日を迎えました🎂

 

f:id:Toshibo:20181008221144j:image

 

30を過ぎた頃?から自分が何歳になったかわからなくなりましたが、

最近、また歳がすぐわかるようになりました。

歳をとると赤ん坊になるとも言いますが、

と言うことは、また高校生位に戻っているのかなぁ(笑)。

 

嬉しかったのは、ホームコースのグヌングリス のキャディさん達が大勢、

誕生日おめでとうと言ってくれた事。

受付や従業員の人達も祝福のSNSを送信してくれました。

 

しかも、サプライズのケーキ付き…

f:id:Toshibo:20181008222007j:image

 

これぞ、ホームコースのありがたみですね。

 

自分がホールアウトした時は、まだ知り合いの多くのキャディがラウンド中で

直接、話せなかったのを大変残念に思っていると聞きました…

この歳になっても、素直に嬉しかったです。

 

もうシニアの年齢…

ドライバーの飛距離はまだまだ若い人には負けませんが、

身体にキレが無くなってきたのも事実…

 

老いの怖さもたまに感じることも出てきた?

 

この先の人生何が起こるか誰にもわかりません。

悔いのない様に今を大切にしていきたいと改めて思った1日でした。