としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

久しぶりのクラークスビルのFujiyama。 以前より美味しくなったように感じました!

広告

クラークスビル(テネシー州)にある日本食レストラン

 

Fujiyama

 

訪問するのは1年振り位?

 

ゴルフを終え、一度シャワーを自宅で浴びて訪問しました。

 

テネシー州はついこの前変異株の影響で日本は入国制限したばかり。

 

大丈夫か?? まぁワクチン接種も終わっているし大丈夫でしょう。

 

お店の前の駐車場の車には、結構な人が待っている感じ。

(お持ち帰りの待ちですね)

 

入店すると…

 

お客さんが一杯。びっくりしました。

 

テーブル席にすぐに案内されました。お客さん一杯ですけど距離は結構あるので問題無いんでしょうね。

 

アパタイザーとして、

 

揚げ出し豆腐

f:id:Toshibo:20210502224715j:image

ソフトシェルクラブの天ぷら

f:id:Toshibo:20210502224719j:image

ツナの炙り、ペッパー風味。これが特に美味しかったですね。

f:id:Toshibo:20210502224723j:image

ロール

f:id:Toshibo:20210502224729j:image

これがどれも美味しい。

 

日本人の美人な店員さんがとっても親切な対応をしてくれます。

 

 

久しぶりに訪れたんですが、前もこんなに美味しかったっけ??

 

メインのチラシ寿司がやってきました。

f:id:Toshibo:20210502224743j:image

ネタの種類が多い。

 

お味は?

 

これがやっぱりとっても美味しかったです。

 

酢飯よりもネタの方が多いバランスです。こういうのってあまり無いです。

 

これは野菜天ぷら。

f:id:Toshibo:20210502224748j:image

こちらも美味。

 

 

これからちょくちょく利用しそうです。