としぼうのエンジョイ・ライフ

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

現代美術館ザ・ブロードの隣のイタリアンレストラン Vespaio で遅めの昼食。ピザ・マルガリータとイカ墨パスタを食す。

広告

ザ・ブロードで現代美術を鑑賞したら時間は15時を回って…

 

お昼をまだ食べていない…

 

 

車を駐車場に入れているので、近くで何かを食べようとディズニーのコンサートホールを撮影したりブラブラしていたら…

 

Vespaio

 

というイタリアンレストランがすぐ隣にありました。

 

f:id:Toshibo:20211121105519j:image

中途半端な時間という事もあり、お客さんはまばら…

 

 

ここで、色々食べてしまうと夕飯は全く食べられない…

 

 

という事で、ピザとパスタを注文…

 

 

ピザはマルゲリータ…

f:id:Toshibo:20211121105541j:image

 

テーブルで追加の粉チーズをかけてくれました…

 

でも、フレッシュバジルがたったの1枚って…

 

ここはバジルの葉っぱはこれでもか!って感じで乗っていて欲しい所…

 

味は美味しいです…

 

 

 

イカ墨のパスタはこれ…


f:id:Toshibo:20211121105537j:image

 

 

個人的にはこのパスタは今一つでした…

 

パスタの触感が良くなくて、蕎麦とかうどんとか何だかわからないような感じでしたね…

 

 

あくまで個人的な感想です…

 

 

ワインでも飲みながらゆっくりとしたかったのですが、車に乗るので我慢…

 

 

16時半を過ぎたらお客さんがどんどん入ってきて、人気店のようでした。