としぼうのエンジョイ・ライフ

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

リゾートホテルでゆっくりと滞在。歳をとるとゆっくりと過ごしてリラックスがベター。だからホテルの夕食はとても重要です。

広告

セドナの滞在はベルロック・エリアを選択…

 

 

 

アッパーセドナは、いわゆる原宿とか軽井沢通りのような所…

 

 

 

セドナでゆっくりしたい場合はこのエリアが良いですね…

 

 

 

リゾートホテルでゆっくりと過ごしたいと歳をとるごとに思うようになりました…

 

 

 

昔は有名な観光ポイントに行きたい気持ちが強かったですが、もういいかなぁ…

 

 

さて、そうなると大きなポイントがホテルのレストランはどうなのか??

 

 

 

ホテルのレストランでゆっくりと食事をしながらお酒を飲み、そのまま部屋で寝るのが最高ですね

 

 

 

 

ホテルはHilton Sedona Resort at Bell Rock。

 

正直に書くとレストランの雰囲気としては残念です。

 

(今まででしたら近所のイタリアン・レストランとかに行くところ…)

 

 

レストランとしてシックな雰囲気が無いんですよね〜

 

 

カジュアルな感じです…

 

 

 

ワンちゃんも隣で大人しく座っているくらいでしたから(笑)

f:id:Toshibo:20220103121921j:image

 

 

 

チェックインした日は、

 

” 受付でスイートにアップグレードする?”

” いくら?”

” プラス各一拍50ドル”

 

うーーん、3泊だからどうしようかなぁ と思いましたがお願いする事に。

 

勧めておきながら部屋が準備できていないということで、昼食をとりながら待つことに…

 

 

 

 

メニューを見ると品数が少ない(昼メニューでしたが、ディナーも大して変わらず)…

 

 

無難にハンバーガーを注文して(焼き具合はミディアム・レア)。

ちなみに The TAP Burger 。

他にフェイク肉のBeyond The TAP Burgerというのがあります

 

f:id:Toshibo:20220103120754j:image
f:id:Toshibo:20220103120748j:image

 

 

これが美味しい!!

 

肉ももちろんですが、パンが美味い。

 

(アリゾナ州は食事のレベルが高い!? ケンタッキー州が低いだけ??)

 

 

 

 

奥様はサーモンが乗ったサラダ…

 

これも悪くないです。

 


f:id:Toshibo:20220103120751j:image

 

 

このレストラン、味は悪く無いとわかりました(笑)。

 

 

 

ディナーはこれ…

 

 

 

ALLEN BROTHERS STRIP LOIN

f:id:Toshibo:20220103120821j:image

お洒落な盛り付けで、味も良かったです。

 

 

 

本日のおすすめはこれ。

 

f:id:Toshibo:20220103120818j:image

 

これも良いですね。

 

 

 

ビールを飲みながら美味しくお肉を頂きました。

 

f:id:Toshibo:20220103123810j:image

 

 

 

もう少し歳を取るとルームサービスで済ますようになりそうですね〜。