としぼうのエンジョイ・ライフ

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。

ピザハットにレストランがあるって知らなかった。Pizza Hut Restoran Jatiwaringinに行ってみた。

広告

会社の帰りにホームコースのロイヤル・ジャカルタ・ゴルフでアプローチやバンカーの練習をした後、

ゴルフ場の近くの

ピザハット・レストラン(Pizza Hut Restoran Jatiwaringin)

に行ってみました。

f:id:Toshibo:20180611222750j:image

 

ピザハットにレストランがあるとは知りませんでした。

断食月なので、昼間何も口にできなかったモスリムの方達が

一斉に食べ始めるのでどこのお店も人が一杯になります。

 

このレストランも満席な上に、持ち帰りの注文をしている人達が溢れています。

 

この日はゴルフの練習で相当打ち込みましたので、

正直、全く食欲がありません。

 

まずは、チキンウィングを注文。

パスタとピザをそれぞれ選びました。

 

メニューは日本とほとんど変わらない印象でした。

(実際は随分違うかもしれませんが…)

 

f:id:Toshibo:20180611222806j:image

チキンウィングは普通です。

バッファローチキンウィングが好きな自分としては、そのメニューがあるかの確認を怠りました。

 

f:id:Toshibo:20180611222855j:image

ピザはこれ。

お店で食べるピザは、生地がパリパリしている方が美味しいかなぁ?

好みの問題もありますが、食欲が無い時でしたので

かなりヘビーでした。

 

f:id:Toshibo:20180611223012j:image

パスタはこれ。

オリエンタル・チキンなんとかです。

これが甘いんです。

残念ながら自分の中では

“無い!”

でした。

 

やっぱりピザハットのピザは、自宅で大人数でお腹が空いている時に

ワイワイ食べるもので、レストランで食べるものじゃ無いかなぁ?

身体がヘトヘトでしたので、ほとんど感想も無く、お店を出ることになっちゃいました。