としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

地域のNo.1イタリアン・レストラン Da Vinci。オリジナル店の方に行ってみました。

広告

ホプキンスビル・エリアでNo.1イタリアン・レストランと名高い、

 

Da Vinci

 

に行って来ました。

f:id:Toshibo:20210513103048j:image

 

実は先日定期的な血液検査に行った時に採血をしてくれた女性と何故か盛り上がり、レストランの情報も仕入れてきました。

 

元々、街の中心地から少し外れた所にオープンしたお店。

 

オーナーがゴルフ場の中に店舗を広げたものの、そのゴルフ場が閉鎖されてしまいレストランだけ続けられています。

 

その後、オーナーがやはり元の場所に戻って、再オープンしたという事です。

(元の店舗から数十m離れた店舗)

 

昨年から訪問したいと思っていましたが、あらためて評判が良い事を聞き、お昼に訪れました。

 

外観よりも中に入ると良い雰囲気。

 

ケンタッキー・スタンダードではないウェイトレスさん(良い意味で)が明るく接客してくれました。

 

f:id:Toshibo:20210513103119j:image
f:id:Toshibo:20210513103122j:image
f:id:Toshibo:20210513103127j:image
f:id:Toshibo:20210513103141j:image
f:id:Toshibo:20210513103131j:image
f:id:Toshibo:20210513103136j:image

 

カラマリとカルボナーラを注文。

f:id:Toshibo:20210513103055j:image

カラマリはサクッとしていて美味しいです。これはかなり良い感じ。

 

 

カルボナーラはこれ。

f:id:Toshibo:20210513103101j:image

 

パスタの茹で方はアメリカの中では高得点。

 

味も悪くないです。ノバテル店よりも良いかな??

 

ただ、味がかなり濃い。

 

食べ進めていくと、しょっぱい感じが勝って最後まで食べきれませんでした。

 

それでも基本的に味は良いので、次回はシーフードを食べてみようと思います。

 

そういえば、ティラミスを食後に食べるのを忘れちゃったなぁ。

 

「関連記事」

www.toshibo-enjoylife.net