としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

MM2100工業団地内Izummiに行って来た。 2年以上もなんで利用しなかったんだろう?? 少し通います。

広告

MM2100の工業団地に2年余り通っているのに、

存在すら知らなかった? 日本食レストラン

Izummi

に行ってきました。

f:id:Toshibo:20180516221900j:image

 

今は、高速道路の拡張工事の為、閉鎖してしまたったゴルフ練習場の所にお店があります。

実はこのゴルフ練習場、会社が終わった後に2、3回打ちに来たんですが

余りにもボールがボロボロ、マットもボロボロ、蚊も一杯だったので、

行くのをやめてしまったんですね。

 

もう少し練習場がちゃんと経営していれば、このIzummiにも当然来たのだと思いますが…

 

入ってみてビックリ。

広い!

テーブル席はお客さんで一杯でした。

 

しかも、奥に個室もある。

(掘りごたつ風)。

 

これなら、飛鳥よりも使えるかも知れないと思いました。

 

メニューを見ると料理の数も一杯あります。

迷ったのですが、飛鳥との味の比較をする為に

豚肉の野菜炒めを選択。

 

f:id:Toshibo:20180516221904j:image

 

小鉢も色々付いていて、見た目は合格。

 

お味は?

 

美味しいです。

飛鳥と比較するのは申し訳ないのですが、味の種類が少し違うというか

これはこれで、いけます。

 

www.toshibo-enjoylife.net

 

実は一部の人達が話している、飛鳥はどの料理を頼んでも味が一緒…

という評価があります。

 

自分もそう感じている一人で、少し飽きていたんですね。

工業団地内ではそんなにレストランの数が多いわけではないので

当面の間、他の料理の味を試しに通ってみようと思います。

 

2018年12月20日更新

このIzumiは2018年11月末で閉店になりました。