としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

シティウォーク2階の福みみでゴルフのラウンド後に昼食。チンチロリンでハイボールを飲み過ぎ?

広告

朝一ゴルフ(6時ちょっと前にスタート)は10時過ぎにラウンド終了します。

さすがにこの時間では、昼食としてはちょっと早い。

 

今回は、全員が同じシティウォークエリアに住んでいたので、

シャワーを浴びてジャカルタに戻りました。

 

ボゴールのグヌングリス CCからは丁度お昼の12時位に再集合です。

皆んなでどの店にするかをあーだこーだと悩んだ末、

シティウォークの2階にある

福みみ

にしました。

 

このお店の面白いのは、

チンチロリン

がある事。

f:id:Toshibo:20180715233709j:image

 

サイコロを振ってゾロ目が出るとハイボールが無料、

合計が奇数だと、強制的に2倍のハイボール、値段も倍。

合計が偶数だと半額というシステム。

f:id:Toshibo:20180715233818j:image

 

昼間か奇数を出しまくりで、一杯飲んでしまいました。

f:id:Toshibo:20180715234440j:image

 

今日は、W杯の決勝戦。

帰ってからそのまま爆睡した後、試合開始直前にこれを書いています(笑)。

 

料理は味はかなりレベルが高いです。

f:id:Toshibo:20180715234030j:image

 

羽根つき餃子がこんな感じで出てきたのはご愛嬌ですね。

 

f:id:Toshibo:20180715234104j:image

f:id:Toshibo:20180715234113j:image

f:id:Toshibo:20180715234126j:image

 

まずは、サッパリしたキュウリ、キャベツ、トマト。

特にこのキュウリは絶品です。

胡麻油で味付けがされています。

ラウンドした後なので、身体の芯はまだ火照っています。

その身体にはこういうサッパリした食べ物が良いですね。

 

f:id:Toshibo:20180715234343j:image

f:id:Toshibo:20180715234348j:image

鳥のから揚げや冷奴も頼みました。

 

このお店は鶏肉や豚肉も美味しいです。

焼き串を色々頼みました。

f:id:Toshibo:20180715234512j:image

f:id:Toshibo:20180715234517j:image

f:id:Toshibo:20180715234525j:image

f:id:Toshibo:20180715234534j:image

 

豚バラ肉や鳥の皮など大変美味しいです。

シティウォークのレストランの中では、一番味が美味しく、

日本レベルだと思います。

 

f:id:Toshibo:20180715234744j:image

締めは鳥雑炊。

量が多くてびっくりですが、これも味は保証します。

 

どれも美味しくいただけて、コストパフォーマンスも高し。

 

入り口が何となく、わかりにくい?からか

あまり、ふらりと入店する雰囲気では無いように感じますが

一人でもグループでも利用し易いですね。

 

小さいお店なので個室が無いですが

普段使いで良いですね。