としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

ホプキンスビル (Hopkinsville)のステーキ屋さん Logan's Roadhouse でステーキを食べました。

広告

やっぱいアメリカに来たらステーキを押さえておかなければいけないです…

 

でも、ここはアメリカの中でも田舎な街、Hopkinsville....

 

歴代の駐在員も苦労をしている街…

 

レストランもほとんどありません。

 

マクドナルドはあるけど…

 

何でもあったジャカルタと比較してはいけませんが、

無さすぎでしょ…

 

と、グチを言ってもしょうがないけど(泣)…

 

という事で、

 

Logan's Roadhouse

 

というお店に連れて行ってもらいました。

 

f:id:Toshibo:20190219205529j:image

 

良くも悪くもアメリカって感じ…

特に文句もありません…


f:id:Toshibo:20190219205513j:image
f:id:Toshibo:20190219205522j:image

 

アメリカでさっぱりした食事って取れませんよね。

もう少し工夫が出来ないものかと思います。

 

飲み物はバド・ライトを選択。

ビール好きの人に言わせると水じゃん…って言われますが

昔からアメリカではこれ。

 

アパタイザーとして盛合せを頼んでいただきました。

f:id:Toshibo:20190219205718j:image

 

バッファローチキンウィングはアメリカの料理の中では

上位に入る好きなものです。

それと、セロリ…

若い頃は苦手でしたが、チーズをつけて食べたりするのが好きになりました。

 

初めて食べたのがピクルスのフライ…

味はピクルスなんですが、揚げなくていいでしょうって感じです。

 

気がつくとテーブルの上にはブリキのバケツに落花生が山盛り。

f:id:Toshibo:20190219210102j:image

 

食べ放題みたいです。

味はかなり塩辛くて、控えないと身体に悪そう?

 

f:id:Toshibo:20190219210150j:image

入り口には樽に大量に入っていました。

これは笑ってしまいました。

 

メインは、フィレ肉。

f:id:Toshibo:20190219210239j:image

 

6オンス(170グラム)を選択、

ミディアムレアでお願いしました。

 

付け合わせは2品が可能で、

ブロッコリーとコールスロー。

 

美味しかったですね。

ただ、肉もかなり塩を使っている感じで、塩っぱいです。

 

もう少し減らしてもらって、自分で足した方がいいかなぁ。

 

この街ではここがレストランランキング上位に入るようなので、

これからは、どんどんレベルが下がる…

 

早く自炊にしないとまずいなぁ…

奥さんにも早くこっちに来てもらうかなぁ…

 

と感じているスタートです。