としぼうのエンジョイ・ライフ

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年1月末で3年弱のジャカルタ駐在終了。2月より2度目の米国駐在がスタート。

月曜日はレストラン難民。 Logan‘sでサーロインを食べました。

広告

信じられない事ですが、このケンタッキー州の片田舎は、まともなレストランが少ない…

 

これは、まぁ許せます…

 

なんせ、人口が少ないですから…

 

びっくりするのは、日曜日と月曜日の二日間殆どのレストラン(チェーン店やファーストフードを除く)が

お休み…

 

日曜日は家族で家でゆっくり食事をしなさいって感じでいいんですが、

月曜日も休みとなると…

 

日本からの出張者は土日を移動日にしてやってくるケースが殆ど…

 

当然、会食なども日・月に重なるんですが、本当に困ってしまいます。

 

という事で、この日はチェーン店のステーキ屋、Logan‘s です。

 

数日前に行ったばかり…

 

アパタイザーにこんなのを頼んで、ビールを飲んでいます…

f:id:Toshibo:20200128220036j:image

 

メインのステーキはサーロインを選択…

f:id:Toshibo:20200128220042j:image

 

これ、先日食べたフィレよりも美味しかったです…

 

肉質が今ひとつの場合、適度に脂があったほうが良いんですかね?

 

外は綺麗な三日月と金星?が見られました…

f:id:Toshibo:20200128220047j:image

 

今日もケンタッキーはのんびりしています。