としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

アメリカ人ってドーナツ大好き。 でも、女性陣はダイエットに気を使っています。

広告

日頃の社員の皆んなの頑張りにドーナッツを買いました。

 

近所のわりと評判のドーナツ屋さん。

 

Whistle Stop Donuts

 

店内で買っても良いのですが、寒いのでドライブスルーで。

 

ドーナッツの名前がわからないので、お任せで。

 

2ダースを頼んで、ちょうど20ドル。

 

アメリカでは大体ダースで買うのが普通ですね。

 

写真は、1箱の中身。

 

f:id:Toshibo:20210220215407j:image

 

全部種類が違いました。

 

この辺りは、箱詰めしてくれる女性のセンスですが、前回買った時と随分違います。

 

味は美味しいですけど、これでもかっ! って位甘いです。

 

ちなみに職場では女性陣に、

 

“私達をこれ以上太らせる気なの“ 

 

って、怒られました(笑)。