としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

オミクロン株の感染はいよいよ周りにも陽性者が… ワクチン反対論者の人達 正直面倒臭いです…

広告

松山選手の圧巻の勝利に沸いた週末、テニス界ではジョコビッチ選手が違う意味で話題を提供しています…

 

彼がなぜワクチンを打たないのか、健康的な理由があるのか知りませんが頑なです…

 

 

ここケンタッキー州は未だワクチンについて色々言う人がいます…

 

 

バリバリの共和党地盤ですが、民主党支持層とは考え方は明らかに違うようですね。

 

キリスト教をどのように信じているかという差かもしれませんが。

 

 

オミクロンで感染が爆発的に増えている中、職場にも当然感染者が出ています。

 

 

新しい対策は無いのが現状ですが、ワクチンについても反対論者は喋り出すと止まりません。

 

 

“ ワクチンを打っても感染する"

 

" 最近のデータでは、ワクチン接種者の方が入院患者が多い “      本当?

 

“ マスクをする方が健康に悪い".  何で??

 

“ バクテリアが発生するだろ! “      マスクを頻繁に変えろよ!

 

 

ワクチン反対論者が陽性になりました…

 

 

マスクもしっかりとしないでベラベラとおしゃべりしていて…

 

 

お前はジョコビッチか!?

 

色々面倒臭いアメリカです…

 

 

科学を信じない人はある一方的な点だけを主張して全体を見ません。

 

陰謀論者もそうだけどね。面白いけど…

 

昔、電子レンジで食品を温めて食べると、癌になるとか…

 

携帯電話で話すと脳みそが沸騰するとか…

 

 

遺伝子操作食品は人間のDNAが書き換えられるとか…

 

 

アホかと思いますが…