としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

プーチン大統領戦略核使用を示唆! ゼレンスキー大統領全面降伏か!?

広告

事態は最悪の方向へ向かっているのか…

 

どうやらロシアのプーチン大統領は戦略核兵器の使用を隠さなくなってきたようだ…

 

 

だからといって、アメリカやNATOは核で対抗できない…

 

それをしてしまえば、本当に第三次世界大戦の始まりになってしまう…

 

 

近所の米軍第2位のフォートキャンベル基地はここの所、演習の砲撃の音がしていない…

 

もう臨戦態勢に入って、演習をしている段階では無いのかもしれない…

 

 

日本の報道はいまだに呑気に新型コロナの新規感染者数を大々的に…

 

 

もう国民は行動に対して何も変わらないのだから、感染者数なんて関係無い…

 

 

それよりも大事なことが色々出てきた…

 

 

日本は外国人の土地の購入がどうやら出来るようだ…

 

北海道の水源地を隣の国の人達が一杯買っている事は周知の所。

 

 

酩酊会見で問題になってしまい、その力を日本の為に最後まで使う事が出来なくなってしまった 政治家 中川昭一さんは安全保障の為に 水 の重要性を訴えていました。

 

それを面白く思っていない勢力がいたこと・いることも事実。

 

なぜ、酩酊会見が行われたのか?

 

 

 

日本は随分と危うい状態である…

 

 

多分、日本にいるとウクライナは遠い国の事…

 

中東などで戦争が起こった時も遠い世界の話でした…

 

 

が、アメリカから日本を見ていると…

 

 

百田尚樹さんの評価は色々ありますが、彼の著書のカエルの楽園などは今の日本の呑気さの警鐘という意味では価値があります。

 

 

 

 

 

これを書いているたった今、ウクライナのゼレンスキー大統領はロシアとの前提条件無しの交渉を受け入れるとインスタに投稿した模様。

 

 

核の脅しに屈した形になったのか!?

 

 

パラリンピックが終わったら…

 

 

日本の隣国の北やらC国やら…

 

核で脅されたら、日本は北海道も沖縄も差し出すのか!?

 

 

ヤバいです…