としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

最終日に戻ってきた しぶこ(渋野日向子) 終わってみれば4位タイでランキング39位まで浮上。女子メジャー初戦シェブロン選手権

広告

予選ラウンドを終わって、首位に躍り出た渋野日向子選手(しぶこ)…

 

 

f:id:Toshibo:20220404102347j:image

 

3ラウンド目がまさかのこの日ダブルボギー2つなどワーストスコア77と失速となっていました…

 

 

まぁ彼女らしい部分ですから、この辺も人気のポイント…

 

 

21位まで落ちていましたが、最終日にこの日ベストスコアの66!

 

 

この爆発力!!

 

結局終わってみればトップと4打差の4位タイまで再浮上。

 

 

ポイントランキングも39位まであがってきたので、今シーズンの出場権は確保できたんじゃないかなぁ(誰か計算していないかな?)

 

優勝したジェニファー選手がこの日2オーバーでしたらから、3日目がもう少しまとめられていたら…

 

 

いずれにしても、しぶこの爆発力は健在!

 

しかも多分3日目を終わって悔しくてしょうがなかったと思うのですが、そこから最終日に盛り返すメンタルも素晴らしい!

 

今シーズンは米国で良い結果を残してくれそうです。