としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

久しぶりのFujiyamaでトンカツを食す。 ご飯がとんがっていました(笑)

広告

シカゴからの帰りの飛行機…

 

機材が到着するのが遅れた上にドアが閉まって少し動いたと思ったら、1時間以上も離陸せず…

 

こうなるとトイレにも行けなくなるし、先が読めないので気持ちが落ち着きません…

 

 

ノイズキャンセレーションのイヤホンで音楽を聞いていると、機内アナウンスも聞こえないのでなんで遅れたかはよくわからず…

 

 

寝不足だったので、寝られたこともあり助かりましたが…

 

 

ナッシュビルに着くともうお昼時…

 

 

少し走って、クラークスビルの日本食屋さんへ…

 

 

久しぶりの

 

Fujiyama  

 

結構好きなんですが、自宅から40分位かかるので、わざわざ行くってことも無く…

 

 

 

ランチメニューのトンカツを頼んでみました…

 

 

出てきたのがこれ。

 


f:id:Toshibo:20220924105743j:image

f:id:Toshibo:20220924105739j:image



ご飯がとんがってる(笑)…

 

 

味は悪くありません。

 

 

でも、お皿に敷いてある飾り?の紙。

 

 

これはダメです。

 

 

油でカツにくっ付いちゃって、そのまま食べちゃいそうに…

 

 

 

昔からこのレベルだったのか、落ちたのか?

 

 

まぁ合格レベルですから大丈夫。

 

 

ちなみにランチ価格でチップ込みで16ドルちょっと(約2,300円)。

 

 

これって今のアメリカの食事としては随分と安い。

 

 

良心的ですね。