としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

Oishiya hibachi & sushi で昼食。価格が手頃で味もリーズナブルでした。

広告

ナッシュビルの南東の郊外にある日本食レストラン

 

Oishiya hibachi & sushi

 

近く迄きたので、お昼に寄ってみました。


f:id:Toshibo:20210516220713j:image

f:id:Toshibo:20210516220708j:image



日本人補習校があるので、比較的多くの日本人の方が来られていることと思います。

 

マスクをすることを求める入り口の案内は、すでに多くのお店で無くなってきましたね。

 


f:id:Toshibo:20210516220033j:image

f:id:Toshibo:20210516220029j:image

 

生牡蠣を食べようとしたのですが、残念ながら本日は売り切れ。

 

それならとアパタイザーに

 

Peppered  Tuna

 

f:id:Toshibo:20210516220500j:image

 

これは独特な味があり、どことなく中米のテイストが…

 

クラークスビルのフジヤマの方が自分の好みに合っている感じです。

 

お寿司はこれ。

 

f:id:Toshibo:20210516220650j:image

 

サーモンは特に新鮮で良かったです。

 

カリフォルニア・ロールをもう少し減らしてもう1、2貫握りがあった方が良いです。

(値段が手頃なので文句はありません)

 

味は良いです。

 

Rainbow  Roll はこれ。


f:id:Toshibo:20210516221039j:image

f:id:Toshibo:20210516221035j:image

これは食べていないです(笑)

醤油ラーメン。

f:id:Toshibo:20210516221019j:image

 

普通です。普通がいいですね

 

アメリカではとんこつラーメンが多いので、醤油ラーメンは貴重です。

 

家から遠いのでなかなか来る事もないと思いますが、悪くなかったですね。

 

こういうお店が近所にあると良いんですよね。