としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

ブリスベンの空港のハンバーガーは美味しいけど時間がかかる〜 BAR ROMA

広告

初めてやってきたブリスベン。
メルボルンからの日帰り出張です。
空港に着いてHeartsのレンタカーで車が無いアクシデント。
15分程度の足止め。

 

まぁ、全く渋滞の心配が無いブリスベン。
快適なドライブでスタート。

 

この日の最初の商談先、
何を喋っているか全く聞き取れない(泣)。
英語喋ってるんですよね??
もうどっと疲れが出ました。

 

昼食の時間ですが、そのまま次の商談先へ。
しかーし、2軒目のアポの担当者がやって来ない。
40分位?待たされたかなぁ?

 

その為、昼食の時間が取れなくなってしまった。
空港へ戻ります。
どこか洒落たレストランに行きたかったぞ、ブリスベン。

 

空港内で何かを食べます。
選んだお店がここ。BAR ROMA。

 

f:id:Toshibo:20180404202050j:image

f:id:Toshibo:20180404202056j:image

 

自分はオリジナルのハンバーガーを頼みました。
呼び出しのブザーを貰い席で待つこと15分?20分?

全然出来ないです。
これじゃ飛行機に乗り遅れる人出るぞぉ

 

やっとブザーが鳴りでてきたのがこれ。

f:id:Toshibo:20180404202225j:image

f:id:Toshibo:20180404202212j:image

 

ボリューム満点です。

お味の方は?
これは美味しいです!

バンズもしっかり焼けて、肉の焼けた食感も合わせてグッドです。

 

このお店、日本で言うところのモスバーガーでしょうか?

注文してから準備をするお店です。

空港内のレストランでこれは??

 

他の同伴二人は、ピザとカラマリをシェア。

f:id:Toshibo:20180404202431j:image

f:id:Toshibo:20180404202436j:image

これも美味しいです。

 

自分は満足したので、どんなお店かをネットで調べてみたら

星1つ…

評価最悪です。

やっぱり、空港内のお店なのに出てくるまでが遅すぎるんでしょうね。
乗り遅れますもん。

でも、味は良かったですよ〜