としぼうのエンジョイ・ライフ

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年1月末で3年弱のジャカルタ駐在終了。2月より2度目の米国駐在がスタート。

ナッシュビルのお気に入りのイタリアン Pastariaでピザを食す… ソーセージのピザは薪の香りも移り最高です!

広告

ナッシュビルに着いて帰宅前に昼食…

 

お気に入りのイタリアンレストラン Pastaria に向かいます…

 

今までパスタしか食べた事が無かったので、今回はピザにしました…

 

ここは、目の前でピザ生地をクルクル回して作るので、是非食べたかったんです…

 

店内には釜焼き用の薪がインテリア的にストックもされています。

 

残念ながらトッピングをハーフ・ハーフにする事は出来ないようで、

 

好きなものをそれぞれで頼んで、半分こにしました…

 

まずはミネストローネ…

 

f:id:Toshibo:20191019214910j:image

 

味は好みです…

 

入っている野菜が生っぽいのですが、個人的には有り です。

 

じっくりと煮混んだ方が好みの方には評価が低いですね。

 

ピザはソーセージとマルガリータ…

f:id:Toshibo:20191019215210j:image

 

このソーセージのピザは美味しかった。

薪の香りも移っていて、風味が良いんですね。

生地の厚さも丁度良い感じです…


f:id:Toshibo:20191019215227j:image

マルガリータは少し好みと違いました…

もっとバジルをどーーんと乗せてもらいたい所です…

 

ここはお気に入りなので、色々なメニューを試したいと考えています…

 

「関連記事」

www.toshibo-enjoylife.net