としぼうのエンジョイ・ライフ

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

走行中の窓からスマホをバシャバシャと撮影。道路標識が写っていた写真は何となく気に入りました。

広告

プロの写真家はもちろん、一般の方もとても素敵な写真を撮られています。

 

 

自分は日記代わりにスマホで写真を撮っているわけですがやはり良いカメラでじっくりと撮影をしてみたいと思う事もあります。

 

 

 

先日の冬の嵐も通り過ぎ、青空と雪化粧された大地はとても美しかったです。

 

残念なのは車で走行中に綺麗だなぁ~と思ってもそこを写真に残す事が出来ない事。

 

一般道でも普通に100km/hrで走行しているアメリカでは路肩に停めて撮影をするというのもとても難しい事です。

 

それでも通勤途中でスマホのシャッターをバシャバシャと押しておきました。

 

後でみてみると見た目のような美しさは写っておらず残念。

 

ただ、道路標識が写っていた2枚の写真は何となく気に入りました。

 

f:id:Toshibo:20210223222414j:image
f:id:Toshibo:20210223222405j:image

 

今朝は雪もすっかりと溶け、日差しも強くなって春がやってきたようです。