としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

生ワサビ付きの天ぷらそばで昼食。 店員さんの態度にちょっとガッカリです。

広告

日本に帰国してから、アメリカの新型コロナウィルスの水際対策が大幅に緩和…

 

 

これまで必要だった1日前のPCR検査が不要となりました…

 

 

ということで、検査の為に予定していた時間がポッカリと空いたので、ゆっくりと過ごします…

 

 

トップガンを見たんですが、一番したいのは美味しい食事をしたい…

 

 

ホテルでのんびりと朝ごはんを食べて…

 

 

アメリカではなかなか生卵を食べる勇気がないので、しらすと生卵が最高にご馳走…

 

f:id:Toshibo:20220626083619j:image

 

必要以上に一杯食べてしまうので、お昼はさっぱりとそばになってしまいました…

 

本当はトンカツとか食べたかったんですが…

 

 

折角なので、生ワサビ付きの天ぷらそばです。

 

f:id:Toshibo:20220626083626j:image

f:id:Toshibo:20220626083636j:image

 

 

生ワサビの使い方で妙に感心したのが、スコッツデールのShinbayさんでした。

 

「関連記事」

www.toshibo-enjoylife.net

 

 

ちょっと残念だったのが、店員さん…

 

なんとなく、接客というものがわかっていない…

 

 

必要以上のサービスは要りませんが、客を少しイラッとさせるような感じ…

 

 

口コミにも書いてあったので、教育が上手くいかないのか、この界隈の気質なのか…

 

 

残り少ない日本の食事の機会、損をした感じでしたね。