としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

ブログ継続100日達成  備忘録としてなんとか続けられています 

広告

f:id:Toshibo:20171214112926j:plain

ふと気がつくとはてなブログの概要にブログ継続100日の文字が。

嬉しいです。

子供の頃から日記は3日坊主にもならず、

夏休みの絵日記の宿題は、地獄のようなもので、

まともに宿題を提出した事が無かった位です。

(よく誤魔化せていたなぁ)

 

ブログを有効に活用している方や明確な情報発信を目的にされている方などのブログを見ると、このブログの内容は情けない限りです。

 

思えば美味しいものを食べたり、初めて訪問した地での美しい風景を何気なくスマホで撮影していたころに比べれば、少しは備忘録として自分自身に役に立っています。

 

写真を大量に撮影してもその整理が出来ない(泣)。

それならツイッターにアップしておけば良いかなぁ??

と考えて、ツイッターに投稿し始めました。

 

最初の頃は、自分のタイムラインを追えば写真がすぐに見れましたが

徐々にツイッターでは埋没していく事が判明。

インスタとかだと写真のレベルも問われそうだし。。。

 

そこでスタートしたのがこのブログでした。

雑記ブログなので情報発信としては今一つ。

 

食べ物系、ゴルフ、旅行を中心につらつらと書いています。

 

という事で、あまり見ていただける機会も少ないブログですが

これからもよろしくお願いいたします。