としぼうのエンジョイ・ライフ

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。

スナヤン・シティ・モールのイタリアンレストラン PIPPO に行ってみた。カジュアルな雰囲気で生演奏も楽しめます。若い綺麗な女性が一杯でびっくり。

広告

緊急の打合せがローカルの会社の方としなければならなくなったものの、

お互いにオフィスに行く時間も無く(渋滞が無ければ問題無いんですけどね~)、

ジャカルタ市内で少し飲みながら、話すことにしました。

 

とは言っても…

 

さすがにジャカルタ…

 

2時間はたっぷりとかかって、スナヤン・シティ・モールに到着。

ここを集合場所にしたんですが、どこに行けばいいの???

 

普段、このモールは使わないので、どこに何があるかわかりません。

しばらく、ウロウロしているとメッセージが入り、

お店へ。

 

PIPPO

 

という、イタリアン・レストランへ。

f:id:Toshibo:20181220115441j:image

 

 

時間も18時と混んでいる時間の上、予約をしていないので、

テーブル席は1時間しか使えないとの事。

f:id:Toshibo:20181220115500j:image

 

 

バー・カウンターが空いているので、近くのテーブルの人に話も聞かれる心配も無く、

そちらへ座りました。

 

この日は、相手の方がオーストラリアに留学している娘さんが昨日一時帰国をしているとの事で、長居は出来ません。

 

ビールを飲みながら、打合せを開始…

 

お店は若いお客さんで一杯。

女性は皆綺麗で正直びっくりです。

何でこんなに綺麗な若い女性が集まっているの??って感じです。

一緒にいる男性が羨ましい…

 

歌手がギターで歌っていたんですが、

普通のBGMだと思っていました。

挨拶をし始めた時に気づいた位です。

お店にマッチしていたんですね。

(個人的な感想ですが、ライブ演奏をしているほとんどのお店はうるさくて好きではありません。会話が聞こえなくなっちゃうことが多いですからね)。

 

ある程度、打合せも終わり、少しだけ食べる事にしました。

f:id:Toshibo:20181220115542j:image

 

 

ミネストローネだけで良かったんですが

ピザをシェアする事に。

f:id:Toshibo:20181220115518j:image

 

 

ワイン好きの彼はモスリムです…

 

グルメでもあるので、ピザは任せました。

 

出てきたピザはこれ。

 

f:id:Toshibo:20181220115532j:image

 

ラム肉のハムとの事。

 

あまり、ラム肉は好きではありませんが、

食べてみたら、美味しいです。

 

カジュアルで、テラス席もあり楽しめるお店です。

この日のインドネシアの若い人達で、日本人は自分だけでしたが

気軽に使えそうです。

 

でもやっぱり若い人向けのお店なんだろうなぁ~。