としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

グヌングリス CCのウェスト10番から見るサラーク山が一番の思い出です。

広告

2018年のグヌングリス CCのラウンド数は51。

涼しい事もあり、プレー回数が多くなりました。

 

メンバーであったもう一つのロイヤル・ジャカルタは春先の2ヶ月に渡る閉鎖や

トーナメントの開催などで予約が取れないことが非常に多く、残念でした。

 

ゴルフのスキルは、メインでプレーするコースの特徴に影響されますが

グヌングリス は距離が短いのが残念なところです。

 

f:id:Toshibo:20190113230602j:image

 

そんなグヌングリス ですが、

最も多かったスターティングホールが、ウェストの10番です。

 

正面に火山のサラーク山を見る、綺麗なホールです。

 

雨季のこの時期、毎日夕方から夜は雨が降っていますが、

スタートの早朝は、空が澄んで綺麗に山を見ることが出来ます。

 

この山の形が大好きで、ボゴール地方のゴルフ場から様々な姿を見ることができるのが

楽しみです。

 

特に10番のティボックスから見る姿が一番でした。

 

残り4回(ラウンドは8回になるかなぁ?)…

 

満喫します。