としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

ナッシュビルの素敵なゴルフ場 Gaylord Spring Golf Links。入会しようかなぁ

広告

残念ながら、アメリカに赴任してからジャカルタ時代のようにゴルフのプレーができていません。

やっぱり、忙しいのが理由ですね。

よく米国のスポーツ界は移動が大変だといいますが、全くその通りです。

 

そんな感じで2か月が過ぎましたが、気軽にゴルフのプレーをする為に、自宅に最も近いコースのメンバーになりました。

 

とはいっても、ゴルフ場自体の格が低いのが残念な所…

PGAツアーを開催するようなコースとは天と地ほどの差があります。

 

そんなわけで、ナッシュビルの中でも最も評判の良いコースを見学してきました。

(本当に見学だけ…残念)

 

コースの名前は

Gaylord Springs Golf Links

 

ナッシュビル国際空港のすぐ近くにあります。

 

クラブハウスの前の駐車場には車が一杯停まっていました。

どうもプライベートな大会が開かれていたようです。

 

コースのコンディションはとても良さそうです。

 

コースに降りていないのでわかりませんが、いわゆる西洋芝…

寒冷地ようの芝生で覆われていそうです。

(すでに緑で覆われているので。地域的には暖地型の芝生で無いと生育しないのですが)。

 

この辺りは、実際にプレーするまでのお楽しみ。

 

クラブハウスも立派です。


f:id:Toshibo:20190426085746j:image

f:id:Toshibo:20190426085742j:image

 

年間会員のベネフィットがプロショップの入口ありました。

f:id:Toshibo:20190426085758j:image

 

練習場もしっかりしています。


f:id:Toshibo:20190426085822j:image

f:id:Toshibo:20190426085827j:image

 

うーーーん…

俄然、入会したくなりました。