としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

ナッシュビルの青空市場、チーズケーキを買ってきました。

広告

天気予報がはずれて雨が降らなかったこの日、ナッシュビルの青空市場、

 

Richland Park Farmers Market

 

に繰り出しました。

 

特に意識せずに家を出て高速を走行中、雨がパラパラと…

 

傘も持ってきていないし、青空市場じゃお店も閉まっちゃうなぁと心配になりながら1時間余り。

 

公園の芝生の上にテントが張られてお店が開かれていましたが、数は随分少なかったです。


f:id:Toshibo:20210413210903j:image

f:id:Toshibo:20210413210859j:image

 

しかも、12時迄の所、到着が11時半でしたので多くのお店が売り切れ。

 

あるものを欲しかったのですが、見つからず、

 

和牛とチーズケーキを購入。

f:id:Toshibo:20210413211010j:image

 

f:id:Toshibo:20210413210942j:image

チーズケーキは瓶に入っているものと、箱に綺麗に入っているものがありました。

どちらも良い感じですが、色々な味が楽しめる箱を購入。

20ドルです。

 

f:id:Toshibo:20210413211225j:image

 

さて、お味は?

 

これが甘さ控え目で中々。

(美味しい!!とは書きません(笑))。

 

天気が良い日にもう一度行ってみたいと思います。