としぼうのエンジョイ・ライフ

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。

ホームコースのグヌングリス CCの年末恒例のMonthly Medal(月例)案内で年の瀬を感じました。

広告

12月も既に1週間が過ぎてしまいました。

日本の会社と違って、年度という仕事の区切りが無いので、

12月は本当の意味でも仕事でも1年の最後になります。

 

日本は学校も仕事も殆どが3月末で終わるので、

年の瀬は何となく、最後の奪取に向けての束の間の休養のような感じもします。

 

寒くなったり、雪が降らないので(熱帯なので当たり前ですが…)、

季節感はありませんが、

ホームコースのグヌングリス CCから

年末のゴルフコンペのお知らせが届きました。

 

f:id:Toshibo:20181207234840j:image

 

日本でいう 月例(Monthly Medal)です。

 

丁度、一年前に初めて参加しました。

 

去年は、開場25周年だったか? 大々的に催されていて

商品も多数。

 

圧力鍋をゲットしたんだと思います。

この圧力鍋は大変重宝しています。

 

くじ運が良くて、毎回何かしらもらっているので

(今年は有機ELのテレビを2台もゲット)

ちょっと、有名人??です。

 

この年末の月例の案内を貰って、いよいよ今年も終わる事を実感しています。

 

元々の予定は明日ですが、

1週間ずれたため、来週の15日になりました。

 

来週末はロイヤル・ジャカルタCCでインドネシア・マスターズ トーナメントがあります。

今年もダスティン・ローズが来ますが

見に行けないなぁ…

 

いずれにしても今年も終わりをゴルフの案内で実感したというお話でした。