としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

ウェルカムバック!! タイガーウッズ、マスターズトーナメントに復活出場へ。

広告

タイガーウッズがあの大怪我から今週のマスターズトーナメントで復帰する事を表明しました!!!

 

f:id:Toshibo:20220406091037j:plain

 

 

右足の解放骨折で医者は切断するしかないとも思ったというほどの重傷。

 

「関連記事」

www.toshibo-enjoylife.net

 

 

この中でマスターズでの復活優勝を願っていましたが現実になるかもしれません!

 

 

 

私は姿勢の綺麗な人がとても好きです。

 

様々な競技のトップアスリートを実際に見てきましたが、

 

群を抜いて綺麗な歩き方をするのがタイガーウッズだと信じています。

 

内村航平選手の吊り輪の倒立は声が漏れる程に美しかったし、

 

カール・ルイスが軽くジョグをしている姿勢も美しかった…

 

でも、タイガーには勝てません。

 

 

その歩く姿が美しい彼があの事故以来どのような歩き方に変化しているのか?

 

 

全盛期の姿勢を保てないかもしれませんが、彼なら簡単に克服していそうです。

 

 

ちなみに最近姿勢が良いと思っているのは、美人ベーシストのYoutuber MINAさんです。

 

彼女が座ってベースを弾いている時の姿勢もまた美しい…(笑)

 

さて、本日発表された第一ラウンドのスタート時間です。

 

10:34 AM -- Tiger Woods, Louis Oosthuizen, Joaquin Niemann

10:45 AM -- Hideki Matsuyama, Justin Thomas, James Piot (a)

 

タイガーとディフェンディング・チャンピオンの松山選手が並びました。

今年はパトロンが入ります。

この組の前後は物凄いパトロンの壁が出来るでしょうね。

松山選手と最終日・最終組で最後はタイガーに勝って欲しいなぁ。

頑張れ! タイガー!!!