としぼうのエンジョイ・ライフ

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。

最近の朝食はBavarian Hausで買ったソーセージを使ったサンドウィッチがマイブーム。渋滞中のトイレが怖くて、オフィスで食べてます。

広告

いきなりですが、朝ごはんは重要です!

 

といっても、繊細な子供だった? 自分は学校のある日は殆ど朝ごはんを食べられませんでした。

緊張してたんですね。

 

ホテルの朝食はコンチネンタルブレックファーストで決まり。カマンベールチーズが外せません。 - としぼうのエンジョイ・ライフ

 

梅干しはやっぱり最高! ~インドネシアで日本を想う~ - としぼうのエンジョイ・ライフ

 

 さて、ジャカルタ在住の現在、アパートを出てから会社まで、

渋滞で到着時間が読めない事が多々あります。

 

渋滞が無ければ、高速で35分程度で着く距離(35km程度)なんですが、

朝の通勤時、時には2時間を超える事も。

(帰宅時の最悪の記録は4時間半!!(泣))

 

こんな状況なので、起きてからアパートで何かをお腹に入れた場合、

途中でトイレの行きたくなってしまったら…

 

そんなネガティブな事で頭が一杯になるジャカルタ渋滞…

 

そんな理由で、何かを持参してオフィスで朝食を取っています。

持ってくるものは、ゆで卵、おにぎり(朝出かけに握ります)、冷凍肉まん、お稲荷さんなどなど…

 

最近は、ボゴールのBavarian Hausで買ってきたソーセージを使って、

サンドウィッチを作るのがマイ・ブームです。

f:id:Toshibo:20181022174636j:image

 

ボゴールで本格自家製ソーセージを食す! パスタもデザートも美味しいです。お土産にも最高。 - としぼうのエンジョイ・ライフ

 

朝から、キャベツの千切りをして、一緒に挟んでいます。

 

本当はゆっくりアパートで朝食を取るか、

近くのカフェでゆっくりしたいのですが、

叶わない夢状態です。

 

ホテルの朝食はコンチネンタルブレックファーストで決まり。カマンベールチーズが外せません。 - としぼうのエンジョイ・ライフ