としぼうのエンジョイ・ライフ ゴルフ・グルメ・旅行

ゴルフ、グルメ、スイーツ、旅行に関する日常を公開します。2019年2月より2度目の米国駐在がスタート。

NJ州のRiverview レストランを再び訪問。楽しい会食を過ごしました。

広告

NJ州、バーリントンのレストラン

 

Riverview  Restaurant & Bar

 

にまた行ってきました。

 

聞けばやっぱり昔ギャラリーカフェという名前のオシャレなお店だったところのようです。

 

f:id:Toshibo:20210731212007j:image

 

まずはオイスターのチョイス。

 

前回来た時と種類が変わっていました。

 

Holy  Grail, Cheasapeake Bay

f:id:Toshibo:20210731212305j:image

 

 

Summer Of Love

f:id:Toshibo:20210731212310j:image

 

の2種類を注文。

 

Holy Grailの方が味がしっかりしていて好みでしたが、Summer Of Love の方が好きという声も多かったです。

 

自分は少ししょっぱい感じで牡蠣の味が損なわれていた感じでした。

 

まぁこういう感想は食べる順番で全く逆になったりするので、適当です。

 

 

Smoked Organic Half Chicken

f:id:Toshibo:20210731212756j:image

 

これはとても美味しかったです。パリッとしていてジューシー。

 

ムール貝は定番で。

f:id:Toshibo:20210731213046j:image

 

最近は飽きてきた感じがします。というのも食べるのが面倒臭いというか。

 

どうしても手を使っちゃうので、指先が汚れるのが嫌です。

 

どうやって食べるのが正解なんでしょう??

 

 

メインはパスタ。Mare e Monti 

f:id:Toshibo:20210731213448j:image

 

極太パスタ麺にホタテとマッシュルーム。

 

味付けも好みで美味しいです。

ちなみにアルデンテで茹でてもらうことをお願いしました(笑)

 

ちなみに前回食べたイカ墨パスタ(ソースを変えてもらったんですが)は全然違うものが出てきてました(笑)

f:id:Toshibo:20210731214444j:image

 

 

最後はチーズケーキ。

 

f:id:Toshibo:20210731214625j:image

 

しっとりしていて、美味しいです。 

この甘さにも慣れてきちゃって、少し抑え目かな?なんて感じるくらいになってしまいました。

 

このお店はお気に入りです。

 

 「関連記事」

www.toshibo-enjoylife.net